2013/10/18

Cafe

はい、どうも背番号31番鈴木雅人です。

今日は「さらさ」で夜ご飯を食べました。

ワチュ辺、だーいし、カメラマン青田と楽しいひとときを過ごしました。

「さらさ」というと京都では有名な町家風カフェです。

京都には四店舗あり、それぞれ店によってメニューが違うし、バラエティ豊かで飽きません!
味も美味しくて、ボリュームもあり大満足できるカフェですね。

中でも一番よく行くのは花遊小路店です。

今日もここに行きました。

花遊小路の豚キムチチャーハンは絶品で、ワチュ辺さんは必ずこれを頼みます。笑

なので、だいたいワチュ辺さんと行くことが多いので、だいたいこれを食べています。笑

あとはオニオンリングも必ず食べていますかね。


グラタンやリゾット系がめっちゃ美味しくて、塩豚とバジルのグラタンがオヌヌメです\(^o^)/


週替わり??の特別メニューもいつも楽しみにしています(^^)



まだ「さらさ」に行ったことないポニテメンバーやこのブログの読者の方!?には是非行って欲しいですね!!

ポニテで行くのもありです!!
ポニテメンバーと行きたいってのも大歓迎です!!


ちなみに「さらさPAUSA」には背番号20の後藤唯ちゃんが働いているので、よろしければ会いに行ってみてください!


PAUSAの情報はまた後ほど書きたいと思います☆~(ゝ。∂)



みなさんも、どこかオヌヌメのカフェや定食屋があれば教えてください\(^o^)/



以上、鈴木雅人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿