2013/10/17

Fuji Chiaki Daimyojin

こんばんは
今日も寒かったけど、明日も寒いかも?!
背番号31番の鈴木雅人です。
ここで軽く自己紹介します。

現在、同志社大学法学部法律学科四回生をしています。
ポニテには僕が二回生の頃に初期メンバーに近い段階で加入しました。
渡辺翔さんにどうしてもっとゆう依頼を受けた形ですかね笑

それからポニテとともに学生生活を送る日々が続くようになり、ヤンパオを学び、ステマを学び、コラ画像で遊ぶということを学びました。
そしていつの間にか渡辺翔さんにはタメ口でしゃべるようになっていました。ワロ
コラ画像の行き過ぎ故にですかねぇ笑

まぁ今日の自己紹介はこのくらいに。

というわけでね、京大杯が唯一の活動!?ってくらいのポニテも2年とゆう歳月を経て、さらなる飛躍を迎えようとしているみたいです。
もしかしたらいい報告ができるかも!?しれません。
みなさん、今後の活動にも応援よろしくお願いします。


さーて、今日の出来事を書きます。
あくまで個人的なブログなんで笑

今日は、背番号11番のポニテいや、京都1のカリスマツィッタラー藤井智晶の誕生日会をしました!!
今一番アラサーの呼び声高い!?彼女とは、また別の御池ファミマとゆうコミュニティで、これまた僕の学生生活の中心となる存在の一人です。
季節ごとのイベントの思い出は作ってきたけど、今までまともな誕生日会ができていなかったので、今年ちゃんとできてとてもよかったです。

それにしても、楽しい時間でした!!
最後にやっすんも来てくれてね。
最近智晶との仲をいじられてただけあってちょっとおもしろかった笑

智晶は、どんな場にいても、どんな時でも場が盛り上がり楽しい空間を作るとゆうカリスマ性を持っています。
そんなみんなに愛されている彼女もポニテの一員なんですよね。
ポニテにはカリスマがおおいなあ…自称カリスマ集団だけに…ゆ

ポニテ一同、今後とも智晶のカリスマ性とともに歩んで行きたいと思っています!!

来年の誕生日会は六本木で爆飲み爆暴れしよう!!!こんちゃんも池ちゃんとも!!!

最後にもう一度。
智晶、誕生日おめでとう\(^o^)/


以上、鈴木雅人でした。

1 件のコメント: