2013/10/12

Fra Fra Frappuccino

こんばんは
背番号31番M-HUMANこと鈴木雅人です。
ポニテのHPがリニューアルし、これを気にブログを更新したいと言うご依頼がワチュ辺さんからあったので、書きたいと思います。
思想的なことや何かためになりそうなことなどまぁいろいろブログの種類ってあると思うんですけど、僕は自分の平凡な毎日を書いてみたいなって思ってます。って誰が興味あんねん!ゅ
みたいなことになるのかな笑
けど、これを通してポニテの事やポニテの人たちのことが知ってもらえたらいいなっと思います。

まぁそんな感じで、
今日はというと、友人の留学行ってらっしゃい会なるものを栗としょうさんとやりました。

この時期、四回生は明日死ぬんですか?ってくらいの勢いで遊ぶことに熱中しているときに、自分の夢を優先してね、留学することを選択した彼女は偉いなって思いました。
まぁ寂しいなって気持ちはお互い持つところではあるんやけど、それをポジティブに未来に繋げることができたんじゃないかなっと思います。

夜空ノムコウニなんか歌ったりしてね、恥ずかしい話なんですけど笑、この動画の作業を機に「別れ」のリミットって近づいてるんやなぁって感じ始めました。

社会に出てしまうと、これまでのように何気なく学校で会うとか、今日わんちゃん会おや!みたいなことができんくて、夜中に天一いこ!みたいなこともできんくて、今までの何気なさの大切さみたいなことが実感されて、感慨深くなってしまっています。
今日という暇を誰か友人と過ごして過ごす生活なんて贅沢なんやなぁって。
僕は友達が少ない分、新しい環境に行っても僕との関係を上書きしないでほしいなぁって思います。。。笑
ってかなり鬱っぽい流れやけど、いけるか?ゆてこれ久々!ゅ
ってもうてんこ盛り!!!!!ゅ
あーもう!!!ゅ

まぁね、話しは変わって
みんなお馴染みの渡辺翔さんの誕生日会を11月10日にでっかく行う予定です。
しょうさんもかなり自分発信で告知してるみたいなんですけど、ちょっと控えてほしいかな笑
僕ら頑張るんで…
この通り本人了承なのでサプライズではありません。
だから、幅広くしょうさんと所縁のある人を集めたいなって思っています。
このポニテの人は勿論のこと、薬学部やスタバの人、あとその他諸々、各方面から来てくれると嬉しいです。
とりあえず渡辺翔さんのことが好きな人は是非おこしください。
彼の京都生活最後の誕生日に華を咲かせましょう!!

よろしくお願いします。

以上、M-HUMANでした。
また明日。

鈴木 雅人

0 件のコメント:

コメントを投稿