2013/10/19

Curry Curry Curry

こんにちは。
更新しまくってます。

日本で一番美味しいカレー屋さん「まんてん」に行って参りました!
御茶ノ水駅から歩いて十分のところにあります。
明治大学リバティタワーのちょうど裏側です!


僕らが行ったときは、待つ人もいなかったので、すぐ入れました。
いつもは物凄い人が店前に並びます…


僕ら三人は、ジャンボカツカレーを頼みました。特大です。ドでかいです。
このボリュームで 700 円。やば過ぎです。


食べ終わった頃、店の外には既に行列が…!
タイミング良かったです。


本当にオススメなので、是非行ってみてくださいね♡〜(ゝᴗ ∂ )

ライスカレー まんてん


渡辺


0 件のコメント:

コメントを投稿