2013/10/19

What's Espresso for me?

〜僕にとってエスプレッソとは〜


エスプレッソ。聞いたことあるけど、馴染みはあまりない。実際僕も少し前まではそうでした。



イタリアに行った時に、あるリストランテで食後にエスプレッソが出てきたんですよね。そこからもう、どっぷりエスプレッソにはまってしまいました(笑)


エスプレッソは今では僕の生活に欠かせないものになりました。ライフスタイルの一部。




朝起きてすぐに飲むエスプレッソは一日の始まりを告げ、疲れた時に飲むエスプレッソは癒しを与えてくれます。



飲み方のバリエーションが多いのも、ライフスタイルに取り入れやすい要因かも。エスプレッソには十人十色の楽しみ方があるのです!




是非、皆さんも自分だけのエスプレッソビバレッジを見つけて下さい!


栗本 滉一(IKKO)

0 件のコメント:

コメントを投稿