2013/10/19

I'm in love with someone new.

好きな人が出来ました。



初めてブログを書かせて頂きます、石田和也でございます。
ぼくは、IKKOの就活を応援するべくワチュ辺さんと共に東京に来ております。

さて、東京での活動報告はワチュ辺さんに任せるとして、ぼくは徒然なるままに、適当に思いついたことを書きますね。

ぼくは、性格のいい人が好きです。
友達としては、捻くれているくらいが面白かったりしますが、恋人となると違います。
素直で、よく笑い、気が使えて、しかもそこそこかわいい女の子が好きです。
世の中、「顔より性格」だなんて言う人も多いですね。はっきり言って、キレイ事だと思います。
ぼくは、顔もそこそこ良くて性格のいい、そんなステキな女の子が好きです。

とは言っても、世の中には色々な人がいますよね。
例えば、ワチュ辺さんは顔しか見ないですし、怪物のような顔面のヤツにも、恋人がいたりしますよね。
ぼくには理解できませんが、世界は広いですね。

ところで、そんなぼくにも東京で良い出会いがありました。
とてもよく笑い、素直そうで、そこそこ顔もかわいい、いい子と知り合いました。
さらにその子は、将来はなかなかの稼ぎのある仕事につくそうで、何かあれば色々と捗りそうですね。
ぼくは将来は主夫になりたいですから、もってこいの相手ですね。

とりあえず、さっさと大学を卒業して、東京でその子と暮らしたいな、と現段階では想っています。

さてさて、長くなってしまいました。
まぁ、皆さんに良い出会いがあればいいんじゃないですかね。とりあえず。

では、東京より石田でした。


石田和也

0 件のコメント:

コメントを投稿