こんばんは
鈴木ノコ雅人です。
冒頭より悲しいお知らせがあります。
先日、ブログにて会員を募集したのですが、現時点で0通のメールが届きました。
そう、僕の心に0通というお知らせメールがひらひらと届いたのみです。
非常に悲しく思っています。
なにか冷やしメールくらいは来ると思っていただけに、、、
ただ、僕はこれからもブログを更新したいです。
みんなに存在を知ってもらいたいです。
なので、僕はこれからもここに日々を書きなぐっていこうと決めました。
皆様、これからも何卒宜しくお願い致します。
by the wayところ変わって、、、
今、とても貴重な経験に向けて、あるやり取りを行っています。
その中で一つ残念なお知らせがあります。
ただ、そのお知らせの前に、みなさんに一つ確認しておきたい事を言います。
私たち東山ポニーテールズは京都の"学生集団"です。
サークルから溢れ、そして学生団体とは一線を画したいと考える人たち(?)が主な構成人員である私たちを分類するならば、"学生集団"となります。
そう、私たちは"学生集団"なのです。
もう一度言います
私たち東山ポニーテールズは京都の"学生集団"です。
この概念を取り入れたのは、紛れもなく現・代表であるワチュ辺さんです。
この概念を初めて聞いた時、ポニテ主要メンバー一同は
「ワチュ辺さん、、さすがッス、、、」と感銘を受けました。
僕もその一人として、さらなるリスペクト心に溢れました。
ちなみにこの話しはつい最近の出来事です。
ここで、話を戻しましょう
先ほど書いたように、あるやり取りをしています。
なお、このやり取りについては今の段階では公表できないことをお許し下さい、、、
そのやり取りの中で僕はある文面を見て驚愕しました。
以下文面の要約です。
from ワチュ辺
to ××××
「…私たちにとっても、学祭はサークルの存在を大いにアピールする貴重な機会でうんぬんかんぬん…」
!!!!!!!!!!
私たちにとっても、学祭は"サークル"の存在を…
さ、サークル?!?!?!?!?
ファッ!?!?!?!?
僕は戸惑いました。
あれれぇぇぇ?学生集団じゃなかったかなぁ?と笑
そう、
ワチュ辺さんはあっさりポニテ=サークルと表記してしまっていたのです。
普段から、うちはサークルじゃないんだよな〜っ
学生団体とは一緒にするなよ!
っと言っていたあの頃はどこにいったのでしょう、、、
学生集団っすか!?、めっちゃしっくりくるじゃないっすか!!と感銘を受けていた僕たちはどうしたらいいのでしょう、、、
ワチュ辺さあああああん
どうしたんすかああああ?!
今日は非常に残念な気持ちになりました。
これが残念なお知らせです。
明日以降私たちはサークルということです。
これを聞いたポニテメンバーはどう思いますか?
以上、鈴木雅人でした。
建前やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信削除