2013/12/10

東山ポニーテールズの畜生エピソードで打線組んだ。

こんばんは。
強い要望があったため、2013年の東山ポニーテールズの畜生写真で打線を組んでみました。


























1(遊)「【悲報】会長渡辺、NF 最終日にお◯くなりになる。」
















2(二)「【これもう】安川さん、宇多田ヒカルだった。【わかんねぇな】」









3(三)「【ISHIDA】石田和也による、SOULD ◯UT 話題のジャケ写のコラージュ画像が凄すぎると話題にwww【OUT】」

























4(一)「【朗報】スウィート雅人さん、雑誌の表紙になる。」

























5(DH)「【京都の】IKKO、NF の主役になる【IKKO】」

























6(右)「【衝撃】田中公、ジャニーズだった。」

























7(中)「【悲報】青田さん、売る気がない。」

























8(捕)「【速報】前田佳祐さん、GOGOカレー佳祐に改名する。」

























9(左)「【世紀の大誤審】大倉さん、セーフだった。【京大杯準決勝】」


























(投)「【悲報】鈴木雅人さん、パイナップルだった。】
























(番外編)代打「【悲報】売り子・池内敬佑さん、とりあえず話したがる。」

























以上です。また面白い画像があったら更新しますね^^

東山ポニーテールズ 幹部一同

0 件のコメント:

コメントを投稿