2013/10/22

TORI

こんにちは。
背番号3番 西村勇人です。

トリです。

初めてのブログの投稿なので
TORI とゆー名前の由来を徒然なるままに書きたいと思います。

僕がトリと呼ばれるようになったのは、大学に入学して間もない頃に山口薫くんから顔がトリに似ているからとゆー全く納得いかない理由で命名されました。全く気に入ってません。

しかしながら、薫ちゃんとは一緒の野球サークルに所属しているため、みんなからトリと呼ばれるようになり、いつの間にか後輩からはトリさんと呼ばれるようになりました。
全く気に入ってません。ホントですよ

ポニテに入るようになったキッカケはまた次回のネタに取っておくとして、ポニテでもトリと呼ばれるようになり、さらには来年から働く会社でもトリと呼ばれそうな気がしてなりません。
全く気に入ってません。
将来孫からもトリさんと呼ばれるのでしょうか?

(;_;)

今度からみなさん
ハヤトと呼んでください!よろしくお願いします。


名前の由来をダラダラと書かせて頂きましたが話をまとめますと、

やっぱりTORIって呼んでください。


まとまりのない駄文でしたが最後まで読んで頂きありがとうございましたー





西村勇人【TORI】

0 件のコメント:

コメントを投稿