2013/10/22

ROCK! ROCK! ROCK!

こんばんは、今日も今日とて鈴木雅人です。
最近、某88年生まれの某辺さんがブログの更新をとても催促してきます。僕は疑問です。果たしてこんなにブログを更新する意味があるのか!?と笑
まず、このブログ全般に対して、誰が興味あんねん!!!???かつ誰に向けて書けばええねん!!と読者の不在が予想されるんですね。
仮に僕の担当記事で言えば、アクセス数は数百人らしいんですけど、このブログはタイトルだけじゃ誰が書いたか分からないので、ポニテのHPの広がりや知名度を考慮すると、アクセス数に合わないごく少数の読者しかいない、もしくは誰一人読者じゃないとゆう状況があるんですね。実際は「誰が書いてるんだろう 、あっ鈴木か、戻るボタンぽちぃ」ってなってるかもしれないんですよね!!!!?
これを読者の不在と呼びましょう。
読者の不在は書き手にとっては悲しいですよね。。。毎日毎日ネタを探しているのにね。。。

そこで僕はある秘策を思いつきました。
僕の真の読者を確認するべく会員制のブログにしたいと思います。
月額0円アポなしスタートです。
真の読者になりたい方は個別でメールにて記事を配信するので下記のアドレスにご連絡下さい。
detective.mst@gmail.com
秘密記事オフショットも公開しますよ♡
ただ、
応援や励ましメールも待ってます!!!
続投希望メールでも構いません!!!
なんならちんこだけとかでも反応下さい。
とにかく何か反応が欲しいんですよ僕は!!!
ただし、誹謗中傷はメンタルブレイクのもととなるので、サイバー警察に即通報します。そこんとこよろしくぅロックンロール!!


以上、鈴木雅人でした。

1 件のコメント: