2013/10/23

Ore ha DQN.

こんばんは。初めまして。
背番号42の池内敬祐です。
ポニテでは最年少をやらせてもらってます。

僕は生まれてこの方20年、「あだなは?」という質問に対して必ず「いっけー」と答えてきました。このポニテに入団した今年の4月も、ぼくは胸を張ってこう言いました。「いっけーと呼んでください」と。しかし次の瞬間、僕は耳を疑いました。

「IKKOと被るやん」・・・???

理解できませんでした。IKKOなる人物のためにIKKEの愛称が失われてしまう?
僕の人生で一番の衝撃でした。
しかし、IKKOさんを見た瞬間、僕はIKKEの愛称を諦めることにしました。こんなキャラの濃い人に勝てるわけがない。僕みたいな地味野郎がIKKEと名乗るなんて身分不相応なことをしてしまったと。

しかし、そこは優しく下ネタ大好きな先輩方。僕のことをしっかりIKKEと呼んでくださっています。

ですが、僕のユニフォームの背中には「DQN」というアルファベットが並んでいます。なんでやねん。

金髪の時はその「DQNユニフォーム」で富士山登頂を達成した僕も今や黒髪。本物の「DQN」さんに恐れ多く、「DQN」の3文字は僕の背中を飾ることなくベッドの下に眠っています。

そんなこんなでユニフォームには「DQN」と書かれていますが、普通に「いっけー」と呼んでください。背番号42の由来は忘れました。てへぺろ。

NFで僕を見かけたら声をかけてください!跳んで喜びます。ではでは・・・ヽ(^。^)ノ



池内敬祐


0 件のコメント:

コメントを投稿